二度目の不思議な出来事と娘に感謝 | 日日是好日 どんな日も かけがえのない一日

日日是好日 どんな日も かけがえのない一日

日日是好日(にちにちこれこうじつ)

どんな日も、それは二度とこない、かけがえのない一日。
晴れの日も、雨の日も、風の日も、雪の日も、ありのままに生きていれば、全ては好日なのです。

こんにちは(^_^)


今朝、台風6号が九州に最接近


台風7号はお盆にかけて強い勢力で本州、東日本に接近というニュースを見ました。


どうか台風の被害がありませんように祈っています。


九州の皆さん、東日本にお住まいの皆さん、台風に気をつけてお過ごしください。




二度目の不思議な出来事と娘に感謝キラキラ


以前、私はブログに「私に起きている不思議な事」を書きました。


ゾロ目をよく見る事。


そして、前を走る車のナンバーとすれ違った車のナンバーが同じだった事を書きました。



今もゾロ目は毎日見るんです。


そして昨日の出来事。


車を運転していて赤信号で止まりました。


私の前に止まっている車のナンバー、○○-○○(指定番号)を見ました。



信号が青になり、ふと対向車の車のナンバーを見たら


何と、たった今私の前にいた車のナンバー(指定番号)と同じでした。


まただと思い、私びっくりしました。


そして前回の事をよく思い出すと


今回同じナンバーを見た場所は、前回見た場所から500mほどの場所でした。


こんなことがあるんですね(*^^*)



これは何かのお知らせかもしれません。


どんな出来事もポジティブに捉えて


どんな良い事が起きるのか、楽しみに待ちたいです(*^^*)




娘が14日に帰省しますキラキラ


娘は大学が夏休みに入りましたが、バイトがある為


14日のお昼までバイトをして帰省します。


1週間も仙台にいてくれるの(*^^*)



もうすぐ娘と会えると思うと


私、すごく嬉しいです。


きっと益々きれいな女性になっているんだろうなー(#^.^#)




先日、娘がお気に入りのカフェに行きました(^_^)


KEYAKI COFFEE 卸町店キラキラ




定番ブレンド  欅キラキラ



サイフォンで抽出したコーヒーはまろやかな味わいで美味しいです。


みかんのコールドブリューソーダキラキラ



コーヒーティラミスキラキラ



プリンキラキラ



娘はこのカフェのプリンが大好きでした。

ゆっくり、幸せな時間を過ごしましたキラキラ



娘の話では、大学の友達でお盆に実家に帰省しない子も結構いるのだそうです。


そう考えると帰省してくれる娘に感謝ですね(*^^*)


娘が帰省したらどこに行こうか


考えるだけでワクワクします。



娘と過ごす時間


大切に大切に過ごしたいですキラキラ





日日是好日


どんな日も幸せのタネを蒔くことができる

素晴らしい日キラキラ




今日も読んで頂いて、ありがとうございました(*^^*)