私に起きている不思議なこと | 日日是好日 どんな日も かけがえのない一日

日日是好日 どんな日も かけがえのない一日

日日是好日(にちにちこれこうじつ)

どんな日も、それは二度とこない、かけがえのない一日。
晴れの日も、雨の日も、風の日も、雪の日も、ありのままに生きていれば、全ては好日なのです。

こんにちは(^_^)


今日から6月ですね。


今日は1日という事で、出勤前に神社を参拝しました。


拝殿参拝後、御神木の前で深呼吸をしていると


御神木にカエルがいました(*^^*)


写真は撮りませんでしたが、神社でカエルを見ると


あなたの願いが間もなく叶えられるというサインなのだそう。


カエルは神の使いとも言われ、幸運を運んできてくれますキラキラ


朝から幸せな気持ちになりましたキラキラ




私に起きている不思議なことキラキラ


私、43歳の誕生日を迎えてから、頻繁にゾロ目を見るようになりました(^_^)


毎日同じ数字と出会うのです。


一番多く出会う数字は、44、444、4444、1111です。


スマホの時間だったり、レシートだったり、車のナンバーだったり。


昨日も44、4444に出会い


あまりにも頻繁に見るので、私思わず数字を見て笑みがこぼれました(#^.^#)



調べて見ると4という数字は縁起が悪い数字ではないんです。


逆に縁起が良い数字(^_^)


44などは安定、幸福、豊かさを意味する数字なのだそうですキラキラ




一昨日、車を運転していて赤信号で止まった時、前の車のナンバーを見たら


○○-○○(指定番号)のうち、2桁目と3桁目が同じ数字、ゾロ目でした。


信号が青になり左折したのですが、左折した先に止まっていた車のナンバーを見たら


なんと


たった今、赤信号で私の前に止まっていた車と同じナンバー(指定番号)でした。


ほんの1分ほどの間に、同じナンバー(指定番号)の車に出会い


私、びっくりしました。


こんなことがあるんですね(*^^*)



ゾロ目をよく見るのは


波動が高まり、運気が良くなっている。


金運上昇や人生の転機が近づいている


魂のレベルが上がり、神様と近づいているのだそうです。



私、近々きっと良いことがあるキラキラ


不思議とそう思える自分がいます(#^.^#)





昨日はゆず庵で食事をしました(^_^)



ゆず庵キラキラ




春のゆず庵  松花堂キラキラ



ゆず庵は平日でも満席になるくらい人気のお店で、料理が美味しいです。




いちごゼリーキラキラ



ホットコーヒーキラキラ



4人で訪れて、美味しい料理を頂いて、有意義な時間を過ごしましたキラキラ




先日、鹽竈神社を参拝した後にも不思議な体験をしました。


陸奥国一宮   鹽竈神社キラキラ



志波彦神社キラキラ



鹽竈神社と同じ境内にある志波彦神社で夏越大祓 茅の輪くぐりをし

半年間のうちに、知らずに身に受けた罪穢れを祓い、無病息災を祈願しました。

実はこの時も神社でカエルと出会いましたキラキラ


参拝を終え、車に戻った時

体がだるくてだるくて

強い眠気が襲い、起きていられず

私、車の中で寝てしまいました。


1時間後に目が覚めたのですが

体のだるさは消えて、頭の中がスッキリした感覚になりました。

こんな体験は初めてです。

半年間の罪穢れが消えたのかもしれません(*^^*)



私、43歳を迎えてから

これまで経験したことがない不思議なことが起きています。


その起きることに対して

不思議と怖いという感覚は全くなく

これから、今まで経験したことがない幸運がやってくる。


不思議とそういう感覚あり

そう思える自分がいます(#^.^#)


これからどんな幸運がやってくるのか

楽しみにしながら

一日一日を大切に過ごしていきたいですキラキラ




日日是好日

どんな日も幸せのタネを蒔くことができる
素晴らしい日キラキラ



今日も読んで頂いて、ありがとうございました(*^^*)