チャリティーバッチ販売ライブ | なんちゃってウクレレシンガー「ナカージマン」 のブログ

なんちゃってウクレレシンガー「ナカージマン」 のブログ

なんちゃってウクレレシンガーのナカージマンです。
病気療養兼ね、たまに、オリジナルをつくってます。
下手なウクレレ弾き語りシンガーなんですが何か?(笑)(^w^)

カフェベティー様が主催してくれた、
ナカージマン缶バッチ販売チャリティーライブに出ました。

当初は、出席の予定が無かったライブです。

静岡のウクレレ好きな人が集まったライブ

満席!
満員御礼です。


おいらは、

引っ越しもあり、物陰から、ひっそりと見学だけの予定でした。

ステージは、オープンマイクもいれたら、9組の演者。
みな、素晴らしく楽しくステージしてましたね。

で、皆におされて…。


なぜか、
無かったナカージマンもステージに (笑)

ウクレレ借りて唄いました(笑)
ムックちゃん、ありがとう。m(__)m



チャリティーで
ウクレレも、未経験な方にも購入頂き感謝です。




協力いただいた
カフェベティー様の
Johnnyマスターさま、マダムチカコさまに感謝です。
メンバー集めたサゲさんに感謝です。
ウクレレ仲間に感謝です。



セットリスト

you may dream(ハンサム判治/わかないずみカバー)
恋しくて(BEGINカバー)shortversion
fly me to the moon(スタンダードカバー)shortversion

皆様、感謝です。