生き永らえる | なんちゃってウクレレシンガー「ナカージマン」 のブログ

なんちゃってウクレレシンガー「ナカージマン」 のブログ

なんちゃってウクレレシンガーのナカージマンです。
病気療養兼ね、たまに、オリジナルをつくってます。
下手なウクレレ弾き語りシンガーなんですが何か?(笑)(^w^)

余命宣告から、1年半近く経ちました。

宣告通りなら、あと三年半です。それ以上は、儲けです。




余命宣告されてますが、身近にいるかたからは、矛盾した相反する励ましとプレッシャーを与えられてます。
矛盾しているので、指摘して意見を言うと、それすらも許されません。
ですから、何を言いたいのか、理解力乏しい私はわかりません。
たぶん、なにもするな。
と言っているんだと思いますが。


余命限られたなかで、やらなきゃならないことは沢山あります。しかし、出来ることは限られてます(T-T)

一時は、死を覚悟しろと医者に言われたことを考えたら、のこりは生き永らえたもんですからね。
自分のことよりも、自分のあとをつなぐことを考えたら、親兄弟よりも、子供のことしかないですね。


ただ、全て失いましたから
1からち、また作らなきゃなんですが。体力面は、マイナスですからね
(T-T)



でも、
せっかく生き永らえることできたので、頑張ってみたいなと思っています。

そんなことで、来月からリスタートです。