5恐い話し実話☆女性の泣き声!! | みのるのブログ

みのるのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事が終わると友達と大刀洗駅の駐車場で待ち合わせして、居酒屋に行っていました そんなある日の事です 旧大刀洗飛行場記念館の横に自動販売機がありました 周りにツツジが植わっています ジュースを買っていたら女性の泣き喚く大きな声が聞こえてきました 可哀想にと思い必死に探すけど、誰も居ませんでした
声だけが入口横のツツジの中から聞こえてきました
不思議に思い友達を呼びましたが、泣き声を聞くなり、遠くへ逃げて行きました(笑)!!
私もそのうちに恐くなり、別な場所に移動しました
女性の泣き声の話をつまみに友達と酒を飲み交わしました
あれから行きたくない場所の一つに成っています!!