3恐い話し実話☆すれ違う黒い女性!! | みのるのブログ

みのるのブログ

ブログの説明を入力します。

私が高校生の時にバイクで友達の家に泊まりに行く途中の話しです!!
夜の8時ごろでした 行く途中でバイクのガソリンが切れたので押しながら友達の家に向かっていました 後1kmで着くというのに雨が降って来ました最悪です
田んぼ道で外灯もなく車が一台通るだけの狭い道でした
真っ暗な中に、前から黒い服を着た女性が歩いてきていました 恐がらせたらいけないと思い下を向いてバイクを押す事にしました!
すれ違う時に嫌に距離感が離れているのに気ずきました 道が狭いからすれ違う時は分かるはずです すれ違う感覚がありませんでした その女性は私を避けて田んぼの中を通ったことに成ります?
有り得ないです!?後ろを振り返っても誰もいませんでした!?
そのうちに友達が心配で迎えにきてくれてガソリンを貰いました
ようやく友達の家に着きひと安心です! 其の晩はゆっくりと寝れましたが朝起きたら40℃ぐらいの熱が出ていました!!我慢して学校には登校しました
其れから後!クラス仲間からイジメを受ける様になりました(涙)
原因は分かりません???