6/5(日)【追記あり】 穂の華ちゃん&ユリさんのべビちゃんイベント♪ | Nani ka Pua!!

Nani ka Pua!!

フラワーデザイナー・ロミロミセラピスト Napuaのブログ。

大好きなお花・Hawaii・フラ・ロミロミ・レイキを通して出会った日々の
「素敵♪」を綴ります。

ALOHA音譜

Napuaです虹


先日ご紹介した、穂の華ちゃん&ユリさんのイベント、

お席に少し余裕がでたそうです。

ご検討中だった方、タッチの差で満席となってしまった方、

是非、穂の華さんまでラブラブ

穂の華ちゃんのFBページは こちら ☆☆☆


お子様連れだけでなく、どなたでも大歓迎だそうです音譜



6月5日(日)☆★Peep! Peep! Baby Salon ★☆


ママになってますます、柔らかさと女性ならではの優しい力強さを発信されている穂の華ちゃん音譜

子育てでご充実の中、ベビーカーを携えて(も)!の軽やかなフットワークで

べビちゃんを通してご縁を繋ぐ素敵なイベントを開催されますニコニコ


会場の赤坂Jakazさんは、本格的ながらアットホームなライブバー。

優しく温かなオーナーさん、スタッフさんとともに作り出す空間で、どんなべビちゃん

ワールドが繰り広げられるのか、楽しみです音譜


ミニライブでは、穂の華ちゃん&ゴメちゃん&ユリさん&べビちゃんたちの演奏、歌声も

聴けるようですよ!


穂の華ちゃんの歌声は天上に届く魂の歌音譜

旦那さま・ゴメちゃんとの息ぴったりのハーモニーはまさに感動ものですラブラブ



6月最初の日曜日、是非おでかけくださ~いアップ


以下、穂の華ちゃんからのイベント紹介記事です。

穂の華ちゃんのFBページは こちら ☆☆☆


            ********************************
            ☆★Peep! Peep! Baby Salon ★☆
            **********************************






今年ベビを授かったユリと穂の華が「同じ新米ママパパと交流の輪を広げたい!」と言う

想いから企画したイベントです!


◆第一部では、

♪一緒にあそび歌を教えあったり、

♪ベビーアートでカワイイ「今」を写真におさめたり、

♪あぐりちゃんのパパ=けんすけシェフによる体にやさしいベビ&ママ向け★手作りおやつを堪能したり




…そんな3つのブースをご用意し、気軽に情報交換したり、お友だちの輪を広げたり…

自由に交流を楽しんでいただけるイベントです♪


◆また、ライブバーならではの企画!

♪新米ママパパ(ユリ・穂の華・ゴメ) &ベビに寄る、peep pop ミニステージ!

♪第2部では、歌いたい!演奏したい!音楽好きのママパパ、じぃじばぁば…どなたでも自由に

参加していただけるフリーセッションタイム

…もご用意していますっ!

◆ベビちゃん・ママパパはもちろん!

♪ご自慢のお孫ちゃんのいらっしゃるじぃじばぁば!

♪カワイイおいっこ・めいっこちゃんのいらっしゃる方!

♪先輩ママパパに色々聞いてみたい妊婦さん!

♪ベビ待ちのご夫婦!

♪とにかくベビちゃんと触れ合いたい方!

…などなど、どなたでもご参加いただけます♪

********************************

★6月5日(日) 13:00~16:00

@赤坂Jakaz

(アクセス)
http://www.jakaz.com/access/

★3000円(ミニビュッフェ込み)

※ファミリー割引
・ベビ+ママ&パパ(大人2名) 5000円!
・+じぃじorばぁば(大人3名) 7500円!
・+じぃじ&ばぁば(大人4名) 10000円!
※小学生以下のお子様は無料です♪
お兄ちゃん・お姉ちゃんもぜひご一緒に!

★内容

第1部
13:00 open 13:30 start

遊び歌・ベビアート撮影・ベビフードビュッフェ・ミニライブ

第2部

15:00~(自由参加です)

フリーセッション・交流タイム


---------------------
お申し込みは、イベントページの「参加」ボタンをプチっとしてくださいっ!

--------------------
※簡易の授乳室やオムツ替えスペースもご用意しています!
(使用済みのオムツはお持ち帰りください)
※会場は、禁煙とさせていただきます!
その他、音量等、赤ちゃんのいる環境へのご配慮をお願いいたします!

--------------------
ファミリーで!お友だち同士で!気軽に遊びにいらしてくださいっ♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日もキラキラでキラキラ