Pulelefua出展を助けてくれるかたたち | Nani ka Pua!!

Nani ka Pua!!

フラワーデザイナー・ロミロミセラピスト Napuaのブログ。

大好きなお花・Hawaii・フラ・ロミロミ・レイキを通して出会った日々の
「素敵♪」を綴ります。

ALOHA!Napuaです音譜


神様の仕事をしよう☆フォーラム、22日の午後には、普段より大きめのブースをご用意いただき、


「Pulelefua」(プレレフア)のお花アクセサリーの販売をさせていただきました。


日頃から、発芽*レイキアカデミー さんのスタジオ「発芽*カフェ」にて、販売をさせていただいており、


第1回~第4回のフォーラムでも、出展をさせていただいておりましたニコニコ



Nani ka Pua!!


今回、会場の舞台の上に、大きめにブースを用意していただいて、いつもよりパワーアップし、


大きな鏡を置いて、実際にお花アクセサリーのつけ方をレクチャーしたり、付け方のアドバイスなどを


させていただきました。



Nani ka Pua!!

この出展に、かかせない大切な方がいらっしゃるので、ご紹介をさせていただきます音譜


Pulelefuaの専属モデル(?)でもある、しほちゃんです。


Nani ka Pua!!

フラシスターであり、レイキ仲間でもあり、アパレル関係のお仕事にも精通した しほちゃんは、


へアレンジもささっとこなしてしまう、おしゃれ女子。


いつもPulelefuaのお花アクセサリーのモデルを努めてくださって、作製のお手伝いをしてくださったことも音譜



持ち前のサービス精神と明るさで、たくさんのみなさまに、素敵なお花アクセサリーの付け方、楽しみ方を


喜びをもってお伝えしてくれました。



今回は しほちゃんが販売のお手伝いをしてくださったことで、私も普段よりゆっくり、ブースに遊びに


いらしてくださった方と、お話ができたり、ゆっくりお花選びのお手伝いができたり・・・


本当にありがたいことばかりラブラブ


ディスプレイに使ったカゴバックやストールは、すべてしほちゃんがご用意くださり、飾り付けをしてください


ました。


しほちゃん、本当にありがとう音譜1日、ご充実さまでした音譜



Nani ka Pua!!


今回、みなさんとゆっくりお話ができたことで、はじめましての方や、お花をつけるのは初めて!という


方にも、お花アクセサリーのご紹介ができ、みなさんがお花を身につけることで、よりイキイキと、


輝く女性として、魅力が浮き上がってくる姿、とびきりの笑顔にたくさん出逢うことができました。



私が初めて、お花を髪につけたのは、始めたばかりのフラの練習の時。


もっと遡ると子供の頃かもしれませんが、髪にお花をつけると、なんだかテンションがあがり、


つたないステップでも、ちょっと上手になったかしら~?と思うほど、楽しかったことを覚えています。


お花を身につけるとなぜか、テンションがあがり、変身したかのようになってしまうのが、


不思議なところ。


女性とお花、そして男性も含め、お花というのは、眠っている(かもしれない)魅力をひきだしてくれるものの


ひとつ。


実際、お花が咲くときのエネルギーって、すごいですものね。



Nani ka Pua!!


そして、ただそこにあるだけで癒しを届けてくれるもの。



お花アクセサリーに主に使用しているのは、アートフラワーですが、


「Napuaちゃんのお花は生花のようなエネルギーがありますね」


と言っていただけることも多く、本当に嬉しい限り。



いつもPulelefuaのお花アクセサリーをご愛用いただき、新作を楽しみにしてくださっている


みなさまのお力も、この出展には欠かせません。



Nani ka Pua!!


いつも美しいヘアアレンジとそのお人柄で、私たちを魅了してくださる たおやか美人の里佳ちゃん。


ご愛用のかんざしや、「こんなクリップでつくって欲しい~」と嬉しいリクエストをくださり、


今回もブログでご紹介したバンスクリップを!ということで、真っ先にブースにいらしてくださいました。


もう、最初から付けて会場にいらしてくださったか、と思うほどの似合いっぷり♪



Nani ka Pua!!

以前に里佳さんがご注文くださった、かんざし風のヘアアクセサリー。


こちらも本当によくお似合いでしたニコニコ



ご愛用くださっている方、興味を持ってくださった方、お一人お一人のお名前やお写真を紹介することは


かないませんが、活動を支えてくださっているのは、みなさまの応援にほかなりません。



そして、最初に「お花をつかったヘアアクセサリーをつくれませんか?」とご提案くださった、


発芽*レイキアカデミーの 矢尾こと葉さん、講師であり、発アカに欠かせないスタッフである 


かおりちゃん


今回初めてお花を身につけてくださった同じくスタッフのYukiちゃん


Yukiちゃんは、お花をつけてお家に帰ったら、お嬢さんに「可愛い♪」って誉められたのだそうですラブラブ


(もともと可愛らしい方なのですけれど!)


こと葉さんも かおりちゃんもお花アクセサリーをいつも身につけてくださり、


Yukiちゃんも共に、新作をだすと、可愛い~♪と たくさんの承認をしてくださいます♪


本当にありがとうございます音譜


また、会場の設営から、当日のご案内、準備にいたるまで、たくさんのお力を注いでくださった、


発芽*レイキアカデミー代表の矢尾 寛明さん、ゲスト講師のみなさま、


発アカ講師のKENさん、あゆみさん 、お手伝いくださった発アカヒーラーのみなさま、


本当にいつもありがとうございます。


神様のお仕事まつり にご出展、ご参加のみなさまの、あたたかいエネルギーが会場に満ち溢れ、


幸せな時間を過ごさせていただきました。



本当に本当にありがとうございます音譜


これからも、素敵な、そしてみなさんを応援できるようなお花アクセサリーをご提供できるよう、


楽しみながら、がんばり続けますしっぽフリフリ



今日もキラキラでキラキラ