上野フラフェスティバル終わりました | Halau Na Pua O Hawai'i

Halau Na Pua O Hawai'i

東京都品川区中延の古典・現代Hula教室【Halau Na Pua O Hawaii】のオフィシャルブログです。

暑かったですね~~~あせるあせるあせる

 

踊らない私が、暑さにグッタリでしたから、

衣装を着けたHaumanaの皆さんの暑さは、とんでもない事に為っていたと思います泣くうさぎあせる

 

応援に駆け付けて下さった皆様、

お暑い中、大変にありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

カメラさん、メイクさん、お疲れ様でしたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

こちらのイベントは、初参加でしたので、

舞台のサイズが、情報と違っていたり、

無風状態の6畳ほどの狭いテントで、25人の着替えはかなり過酷でしたね泣あせるあせるあせる

 

お安く参加させて頂けるイベントですので、

”それも致し方なし”・・・と、理解して

皆さん、協力しながら良く対処してくださいました乙女のトキメキ

 

踊る寸前に衣装のウエストゴムが切れてしまったり、

様々な対処が必要なことが起こりましたが、

何とかクリア出来ましたねーー二重丸

 

Haumanaの皆さん、大変にお疲れ様でしたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

クプナさん目標の”ゆっくり踊る”が大成功でした飛び出すハート

 

    

                               

               ワヒネの皆さん、落ち着いて笑顔で踊れました音譜音譜

 

レフア、、、、美しかったですラブラブラブラブ大きな拍手を頂きました乙女のトキメキ

 

大笑いのポージング音譜

 

 

 

会場の雰囲気はこんな感じです照れ音譜            

 

                 

     

     次、出番ですビックリマーク 舞台裏・・・冷房が気持ち良い照れ音譜   

 

 

自分が”踊りたいように踊れる” のは、舞台慣れも必要ですので

イベント参加のチャンスを生かしながら、

一歩づつ成長を楽しみに、頑張って参りましょう~~~~ね虹キラキラ

 

皆さん、本当にお疲れ様でした乙女のトキメキ お身体、休めます様に。。。。