サプライズ !!!  | Halau Na Pua O Hawai'i

Halau Na Pua O Hawai'i

東京都品川区中延の古典・現代Hula教室【Halau Na Pua O Hawaii】のオフィシャルブログです。

サプライズ・・・嬉しすぎです

ビックリで・・・嬉しすぎて・・・天まで飛んで行きそうです ↑。 星

感動で・・・泣きそうになっちゃいました

皆さん一人一人に、同じ様にやってあげられない事を、
私だけ特別・・・なんて、有り得ないと思っているので・・・

・・・ビックリしました

皆さんの温かい気持ちが、嬉しくて・・・嬉しくて・・・ハート

 

ベリーがすっごく豪華で音符♪ 、一切れが・・・ずっしり重いハート9 ピカ

皆さんと一緒に頂くから、更に更に美味しい~~~にこちゃま ハート

本当に・・・忘れられない嬉しい日になりました

言葉では言い足りないけれど悲しい ♪ ・・・本当に、有難うございました

もっともっと、皆さんに喜んで頂ける様に頑張りますbi bi bi
 
今夜は・・・嬉しくて、眠れないかも・・・ゴキゲン ハート 

  Mahalo Nui Loa  X 10000000000 花ピンク