朝からサイレン | Halau Na Pua O Hawai'i

Halau Na Pua O Hawai'i

東京都品川区中延の古典・現代Hula教室【Halau Na Pua O Hawaii】のオフィシャルブログです。

朝早く数台の消防車のサイレンで目が覚めました・・・

大きな火事なのでしょうか・・・

そして・・・
パトカー・・・
数台の救急車・・・
ガスの緊急車両・・・と、
午前中の数時間の間に、かなりの緊急出動の車が・・・

昨日も大雨の中、
家の前の信号で車の衝突事故があり、けが人も出た様で、
救急車とパトカーのサイレンが飛び交っていましたSweat+゜

火の元・ガス・戸締り・車にも、十分注意しなくっちゃですねSweat+゜ Sweat+゜ Sweat+゜

・・・更に昨日は、朝6時
ベランダで鳩の鳴き声を真似るカラスに起こされました∑!! ∑!! ∑!!

鳩そっくりに鳴くんですから、ビックリですぎくっ 旅がらす はと

早速、カラスよけのネットをベランダにメッシュ メッシュ メッシュ ↑。 (もう絶対に入れないもんね~♪

鳩もカラスも太って大きいし、人間慣れしていて
近づいても、追い払っても、なかなか逃げないから怖い~~~ガクガク 怖。