2019年も最後となりました。 | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

あと数時間で、2019年も終わりです。

皆さんは、今、何をされてますか?


私は実家の留萌に移動してきました。



考えてみると、、、


やり残した事が有りました‼️

ブログ用に撮りためてた写真‼️今年のうちにアップしなきゃ‼️


という事で、写真メインで投稿します笑い泣き




千歳教室


12月のレッスンは、あんな曲、こんな曲があったね。と復習曲もいれて。


でも、イプは持ってきてないので、各自の飲み物をイプがわりに踊ろうと提案しましたが、Mちゃんは音がなる良い物あります!!と、みんなにタライ?オケ?で提案滝汗


ちょっと引き気味のOさんポーン


大きいのは、私がやります!真顔と。流石10年越えの古株メンバー‼️責任感もあります爆笑


踊りだそうとするみんなを慌てて📸



昔、クムに言われた事があります。

日本人は、何か物が無ければ諦めが早い。何か代わりになるものは無いか?!もっと、考えなさい!と。


まさしくの行動でしたおとめ座



今年1年、千歳道の駅での常夏アロハ祭りイベントも増えて、なかなか、忙しかった千歳教室。


新人さんと思っていたSさん、Eさんもしっかりとイベントで活躍してくれるようになり、頼もしくなりましたハートハート


子育て真っ最中のメンバー Eちゃん、Aちゃん、時間やりくりしながら、フラを諦めないで頑張ってくれてます。


マダム Sさん、Oさん、ご家庭、千歳、世の中のためあに大忙しですが、こちらも10年越えで、若者を引っ張っていってくれてます。


大学生のAちゃんバナナ

来年からは、東京で新しい夢に向かって挑戦。


来年の一発目のイベント!!

青少年科学館のステージが、ラストステージになるけど、楽しもうねラブラブラブラブ



Mちゃん、みんなをグイグイと引っ張っていってねラブラブ


千歳メンバーとの新年会、楽しみにしています!!






2020 アットホームな千歳メンバーと一緒に、私達とフラを楽しみませんかブルーハートブルーハート