慰問 and 旭川クリスマス忘年会 | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

大変ご無沙汰しております。滝汗
堀合です。

ブログ書きたい事は、たまっておりましたが、なかなか書けず。。。。

でも、楽しくやっておりました!グリーンハートグリーンハート

まずは、旭川のとある1日をご紹介。


旭川駅、この他可愛く飾られてるの横目に、生徒ちゃん達と集合して、ぴあふる岩山様へ慰問にお邪魔させていただきました。

去年の食べマルシェイベントをみて、お電話くださり、ご縁を頂きました。ステージをみて、コンタクトを取ってくださり、とても光栄です❤️❤️🙏




 40分ステージ、終わりにはアンコールまで頂き、
皆さんと見ている方々にも踊って頂き、大変盛り上がった今年最後のステージでした音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜



その後は、クリスマス&忘年会&新人さん歓迎会 生ビール赤ワイン


堀合、1年間のダメだししてる訳じゃありませんよ。みんな真剣顔🤣

hula is one さんに今年も来ていただき、みんな、お買い物に熱くなってなので、ホテルの方に、そろそろ始めてください!と二回くらい言わるぐらいでした。
来年の夏のイベントに行く時のお洋服やバックなど、皆さん、もう来年の準備ですラブ








そして、食べ飲み始まり、笑顔もスタート爆笑





お誕生日会お祝いもしました。お祝い
めでたい事は、なんでも祝って、みんなで幸せのシェアハート

あと、みんなで3年後の自分、ハラウ。どうなりたいか、どうしたいか?のお手紙交換。
マイク持っての発表🎤、緊張あり、大笑い有り。
盛り上がりましたカラオケ


そして、マイアマイカイの京さんがスペシャルゲストで来てくださり、ハワイアンソングに限らず、幅広いジャンルの歌を聴かせてくれて、キャーラブラブとアイドルコンサートなみの歓声もあがるほど‼️
自分の結婚式を思い出しちゃう人も爆笑笑い泣き

もちろんフラありで、大変盛り上がりました🍻




私と京さんご夫婦とは、一次会で退散しましたが、みんなは、二次会へ🍻

食べて、笑って、飲んで‼️飲んで‼️が大好きな
カウアイアン達でした❤️❤️❤️





いつか、また、私も旭川に泊まって、飲んだくれたい爆笑


では、旭川メンバーとは、1月9日 木曜日からの新春レッスンand新ドレスの仮縫いを楽しみに、しばしのお別れ。

旭川さん、今年も一年ありがとうございましたおとめ座
新しいメンバーとも、来年踊れるのを楽しみにしています音譜音譜