真冬の常夏アロハ祭り | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

波波堀合幸江波
フラダンス教室

 ベル ナー  プア  オ  カウアイベル
    音譜Na Pua O Kaua'i音譜



Aloha虹
札幌火曜ワヒネクラスのTsuzuです

イベントラッシュも、いよいよ終盤!!
2/16.17の2日間、千歳サーモンパークにて「真冬の常夏アロハ祭り」が初開催されましたアップ
道の駅構内のガラス張りの開放的な空間にステージが設置され…
お馴染みのハワイアンソングとフラはもちろん、沢山のハワイアングッズとフードで会場はハワイ一色ラブラブ

私達カウアイアンずも両日参加させていただきましたウインク

30分×2日間
ステージ上でも、ステージ裏でも楽しすぎ!?いや、思いっきり楽しみ過ぎました笑い泣き

という訳で今回は、貴重〜な音譜舞台裏をご紹介しちゃいますニヒヒ


ステージ前、腹ごしらえする「オシャレ番長ひらめき電球M姉さん」キラキラ
美人は食べてる時も美しいドキドキグッド!ドキドキ
神様って、やっぱり不公平だと思うのは…私だけ

続いて、ステージ直前の舞台裏!!

踊る前は皆様こんなにお上品ですが〜

ステージが始まると
なぜか、目目一族となり〜
ステージ終盤には「S子狙われる❗️」叫び叫び叫び
この後、S子ちゃんは無事だったのでしょうか!?

ステージ終了後の控え室では、もはやお手上げダウンダウンダウン
もう1人、Tちゃんが獲物ターゲットとなってしまいあせる
うちのオシャレ番長は…ドレスでカヒコ踊ってましたゲッソリ

楽しみ過ぎて、どんどん壊れて行くカウアイアンず滝汗
でも、やる時はやります
メレフラタイムで、ひと踊り音譜

お待ちかねのジャンケン大会では〜本気モード全開メラメラメラメラメラメラ
なんと、特賞のビールをGETしちゃいましたクラッカー
カウアイアンずになると…なぜか賞品獲得率がしますよ〜アップアップアップ

イベントで豪華賞品プレゼントを沢山GETしたい方!!
私達と一緒に優雅なフラも踊りませんか!?ウインク


ナー プア オ カウアイでは

新規ご入会、体験レッスン、見学募集中!

お問い合わせはこちらまでお願いいたします

( 講師 堀合 幸江 )

電話 電話 080-1862-3208 

メモ FAX 011-300-5525 



手紙 メール

napuaokauai20044wailua@docomo.ne.jp 

Facebookページは


教室案内は右矢印こちら


そして…
この2日間、会場でクムへのドネーション募金箱を設置させていただきました。
当日、募金にご協力いただいた皆様!!
本当にありがとうございますドキドキ

ダウン
引き続き
よろしくお願い致します
ダウン