韓国からソヨンちゃん! | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

aloha  堀合です。

今日は、旭川レッスンでした。

ただ今、札幌に戻っております。



今日は、みなさんまなびピアでは、楽しく踊れた感想を聞き、頑張った成果がでたのを確認しましたよ💕💕


そして、スペシャルゲスト❤️❤️


韓国からchieちゃんのところに、いつも遊びに来るソヨンちゃんです😍

いつも、レッスンにも遊びにきてくれます💕💕



今回は、とても早いイプの曲を一緒に踊ってくれました🤣

フラってすごいパワー使うね!とウケてました。

この曲は特になのです🤣

でも、とってもお上手でしたよ!!






黄色のTシャツがソヨンちゃん✨✨✨


とても、可愛くて、面白いソヨンちゃん❤️❤️

また、遊びに来てくれるのを待ってます🥰🥰🥰




そして、インストラクターみゆきちゃんとご飯たべ、JR改札通ったら、まさかの予定のJRが運休になり、急遽コーヒータイム。


サンマルクのヘーゼルナッツラテ、美味しかったです。
皆さんも飲んでみて〜☕️



では、今週末は、千歳道の駅で会いましょう❤️❤️