常夏アロハ祭り実行委員会 | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

こんばんは。堀合です。
皆さんは、ハロウィン🎃👻は、楽しまれたのでしょうか?
私は特に家の飾りつけもせず😅、テレビの東京の状況を見て、腹ただしく思っていましたが、坂本先生から↓🎁を頂き、ハロウィンを喜んでしまいましたラブ






先日は久しぶりに常夏アロハ祭り実行委員会での集まりがありましたよ音譜音譜音譜





中先生のお誕生日だったのでお祝い🎉と常夏アロハ祭りの反省と来年の予定をざっくりと。





でも、久しぶりにあったので、話がそれるそれる。
なので、ミーティング後、黒岩先生はレッスンに大慌てで向かわれました



来年の常夏関係の予定です。



1月からは、毎年恒例のノースウェーブイベントが予測され、その後も色々イベントが続き、あっという間に常夏アロハ祭りがくると思いますので、最近は、体調を崩される方も多いので、健康管理しながら、しっかり練習していきたいなと思います。🤗


このしっかり落ち着いて練習できる時期、無料体験も随時受付ておりますので、ご遠慮なくご興味ある方、ご連絡くださいさいませ💕💕