日曜日のレッスン | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

波堀合幸江波

 

札幌・千歳・旭川のフラダンス教室

ナー プア オ カウアイです

 

 
札幌日曜クラスのtomokoです音譜
 
日曜レッスンは、先週がお休みで、来週も休み
 
・・という、ちょっとひと息いれる期間。
 
CちゃんとEちゃんがハワイに行ってきたとのことで、お土産をいただきましたプレゼント
 
CちゃんEちゃん、ごちそうさまドキドキ
 
お二人のセクシー水着写真のお披露目も、楽しみにしてるわウシシウシシ
 

 
 
今日のレッスンでは、来年に参加予定のイベントについて、
 
先生から、曲や衣装などのプランのお話がありました。
 
2019年も、楽しいことが沢山ありそうラブラブ
 
って、気が早いですねてへぺろ
 
まずは今のうちに、やれることを、練習練習あせるあせる

 

 

そして、来年のナープアオカウアイの活動については、

 

決まったものから発表していきますねビックリマーク

 

お楽しみにべーっだ!

 

 

ナー  プア  オ  カウアイでは

新規ご入会、体験レッスン、見学を

募集中です

 

お問い合わせはこちらまで
お願いします
↓↓↓
講師 堀合 幸江 
 
 
 
電話 電話 080-1862-3208 
 
メモ FAX 011-300-5525 
 
 
 
手紙 メール
 
 
Facebookページは
 
 
 
 
教室案内右矢印 こちら