札幌新年会 1 | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

もう2月になってしまいました❣️早すぎる〜😱と感じてる堀合です。

横山会長❣️、新年会ネタ、じっくり書こうと思っていたら、すっかり遅くなってしまい、大変失礼致しました‼️m(_ _)m

横山師匠?横山会長?なんの師匠?会長?と新人さんや旭川、千歳教室の方達によく聞かれますが、、、
私達のファンクラブの会長です音譜音譜音譜ニヤリ

このお方です‼️

札幌のフライベントでは、よく見かけると思います。

{A4FF0C73-D446-4A30-9C32-8B87A61BD4D7}


その会長主催の新年会。
お誘いも今年で2回目!

場所は、いつも会長のお薦めのお店に連れて行って頂きます。
会長は、お洋服もオシャレですが、食に関してもセンスが良いので、私達の知らない美味しいお店に連れて行ってくださります。❤️❤️❤️

今回はここ

すすきのフレンチビアホールイタリアン

brasserie chien errant




以前、移転前にも一度、連れて行ってもらいましたが、移転されてからは初めてでした。

とても、美味しいお料理アップアップ
{438648A4-32D5-4133-A275-304CDC2AA70A}

お肉も、ビックリするほどの柔らかさラブサラダもシーフードがゴロゴロ🦐ラブ、どれも美味しく、いろんなお酒も飲み放題、そして、貸切


そして、Sちゃんがお誕生日だったので、師匠からのプレゼントのタルト🥧🎁

{A3FC1CAB-4667-421B-A472-45CEB97BC922}



どれも美味しく、日曜日メンバーはレッスン後に行ったので、腹ペコでしたが、すぐにお腹も満たされて、恒例の会長のビンゴ大会‼️

{6C12F917-3B7C-4C3C-9B12-E2C04532ECA4}



師匠という呼名は、アロハシャツの師匠から来てまして、師匠といえば、アロハシャツ❣️なので、1位は、勿論、アロハシャツ‼️

今年はKちゃんがゲット!
{681CE88D-B2F2-47FE-B377-AC4F06709B50}

長袖の可愛いアロハシャツ、Kちゃんがどんな風に着こなしてくれるか楽しみです。グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



写真ドドーンと連発いっちゃいます❣️

{28EB6C40-4514-444E-AA37-0D2EE0B46342}

{6A126D26-8C8C-455A-A549-070CA420A5CB}

{BEE0EFBA-74FB-473E-94E9-4CF43748347F}

{855F6A81-03EE-4F42-834E-2C1CB4450955}

{9D15D9DB-CCC0-40C1-8AB7-FE50480DCA84}

{65D196D7-C6A6-48CB-AF8B-4E5E152D127A}

{D82ECAE6-AA81-4954-87EB-84F1CEA11B6A}

{B722DFDA-661B-4E43-8026-61863746F430}

{45AD959C-5D8D-4ECF-9E14-FD4087650627}

写真よーーく、ご覧ください。
当たって喜んでる人以外みんな、顔が真剣ですね

お酒も入り、この日はみんな、何を語ってるのでしょうか笑い泣き

レッスン疲れた〜滝汗
1月、2月、イベント忙しいな〜笑い泣き
なんて、考えてたのかな?ニヤリ



そして、こちら、私からの景品は。

写真枚数オーバーになったので、一度ここでしめます。