感動をありがとうございます | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

おはようございます🐠🏝
講師 堀合です。



旭川レッスンに向かっております。
先週と違い、今週は海外からの旅行者が多く、座れないのでは?とひやっとしました。(^_^;)

旭川の生徒さん、今週も暑いですが、宜しくお願い致します💖💖





先週の9日は、古くからのお友だちの田中まゆみ先生のハラウのホイケでした✨✨



クムをはじめとするハワイアンのゲスト、沢山の生徒さん達による沢山の演目、とても素敵な時間で、みんなさんの頑張りパワーを頂き、私達も元気を頂き、先生、うちのホイケは??なんて、声もでたり、、、



私達もこれから、沢山の深い思い出を作りたいな💕💕とパワーを頂きました✨✨





{25AC8793-FC75-4569-BFB3-96774B69FB28}


H子さん、A子さん、早く元気になってくださいね。

最近、東苗穂エリアマダム達、体調不良続いております😭



{E51E6A3E-1F63-4BC9-90BB-A8F3F4870E09}




🌴私の最近のハワイな飲み物ご紹介🌴

{93486BFA-C4EA-4A9E-B6EC-6C57756AB245}


では、今日も1日、楽しくすごしましょうね。
A Hui Hou🤗