火曜日の独り言 | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

赤ワイン堀合幸江白ワイン

 

札幌・千歳・旭川のフラダンス教室

ナー プア オ カウアイですトロピカルカクテル


ALOHA義理チョコ

連日の暑さ、皆様体調はいかがでしょうか?
火曜日ワヒネのminoriですやしの木
新しいテーマ、独り言シリーズです爆笑

na pua o kaua'i の面々は
この暑さの中、レッスン、イベント、楽しい宴
のルーティーンを全力で楽しんでいますハイビスカス

今日のレッスンもスタジオのクーラーに、風来ないね、壊れてんのか?
なんて言いながら良い汗をかいてきました。

帰り道に私のハワイアンテナが
ピピピーと反応し
こちらをゲット音譜

{136A5ED9-F63A-4D49-B0AB-FB2A3379E9E8}

ロコモコ味のからあげクン

{12D3EE69-1C5B-465C-869C-B3837B437038}

公認なんですね〜ラブ

ハワイのロコモコはそこそこのお店でソースの味が違っていろいろな味がありますが、
これは普通のデミグラスソースの味がしました生ビール飲みたくなる〜

追記  なんと本日、『ロコモコ開きの日』‼️でした。なんじゃそりゃあ笑い泣き

そして、私が読者登録させて頂いているブロガーさんの記事なのですが、


もっともっと踏ん張って
'Onipa'a 踊らなきゃニコという気持ちになったので、シェア致します。



もっともっと頑張るぞーードキドキドキドキドキドキ



ナープアオカウアイでは

新規ご入会、体験レッスン、見学を

募集中です

お問い合わせはこちらまで
お願いします
↓↓↓
講師 堀合 幸江 



電話 電話 080-1862-3208 

メモ FAX 011-300-5525 



手紙 メール


Facebookページは


教室案内右矢印こちら