札幌火曜日レッスン | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

                             堀合 幸江
              ナープアオカウアイ

ALOHAカナヘイハート 火曜日 kanamiですおねがい

風がビューン🍃と強い札幌ですが、
スタジオの中は、朝からみんなニコニコ照れ
で〜〜すラブラブ
なぜなら…待望のカナヘイきらきらH君がスタジオに来たから〜
ラブラブラブラブラブラブラブ

{1508EC8E-50FC-470D-9A68-151A807A8C2B}

可愛い〜〜ラブラブ   可愛すぎる〜〜ラブラブ
透きとおるような、つぶらな瞳目
レッスン中、一度も泣かずお利口さん!

{9989AD5C-AFED-42C4-92D8-4A20941C6BA6}

踊り終わってから、私が無理やり抱っこして
泣かせアセアセ 泣いたから、Mたんにバトンタッチ(笑)
おばさん達は、もうメロメロラブ
みんなに愛されて、スクスク育ちますようにカナヘイきらきら

そして、もう一人のアイドル  Kくん


{D9181626-F1FB-4A2D-A109-7C28020B82BF}

ママに抱っこしてもらってましたが、
寝かせよう作戦失敗に終わり(笑)
後半は、走り回りウインク元気いっぱいカナヘイハート

{79C85884-8D49-4737-84F5-ECAA989672FC}

子供達に、癒されながらも
ワヒネクラスは、、カヒコ新曲!
ワヒネ・クプナクラス&クプナクラスも
6月に向けての新曲に、取り組みましたやしの木
難しいテンポの曲ですが、とーっても素敵ラブラブ
な曲ですルンルン
踊りこんで、優雅に踊りたいですキラキラ


{F71DCD78-7303-422A-9E4A-5094922F0FCA}

そして、私は帰りのJR照れ
クプナクラスのKママに頂いた、春🌸のお菓子
をいただきまーすとびだすうさぎ2
いつも、ごちそうさまですカナヘイ花


火曜日クラス、いつもなごやかにおねがい
楽しくレッスンしていますラブラブ
子連れの方でも、大丈夫ですよーカナヘイハート
春から、一緒にレッスンしませんかカナヘイうさぎ
お仲間、大募集音符してますやしの木


 

 
お問い合わせはこちらまで
お願いします
↓↓↓
講師 堀合 幸江 
 
 
 
電話 電話 080-1862-3208 
 
メモ FAX 011-300-5525 
 
 
 
手紙 メール
 
 
Facebookページは
 
 
 
 
教室案内右矢印こちら