日曜日のレッスン | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

ピンク薔薇堀合幸江ピンク薔薇

 

札幌・千歳・旭川のフラダンス教室

ナー プア オ カウアイです

 

札幌日曜クラスのtomokoです音譜

4月になりましたね。

でも本日の札幌は、風が冷たくて寒かったです台風

そんな中、6月のイベントに向けて、新しい曲の練習がスタートNEW

この新曲が、3拍子はてなマークなのか、カホロのタイミングすらとれず、大苦戦えーん

みんな真顔で固まってしまいました…ダウン

休憩タイムには、日曜クラス皆のママ、K子さんより、季節のお菓子の差し入れドキドキ





疲れた脳ミソに、桜桜の香りが染みわたります~お願い

K子さん、ごちそうさまでしたキスマーク


日曜レッスンは18時までなのですが、終わってスタジオから出た時に、

 

まだ外が明るく、何だか嬉しくなりました。

帰り道は、やっぱり寒かったのですが、今から暖かい季節になると思うと、ワクワクしますねラブラブ

 

新しいことを始めてみるには絶好の季節です。

 

私達のお仲間になってくれる方、ご連絡お待ちしています!!

 

 
お問い合わせはこちらまで
お願いします
↓↓↓
講師 堀合 幸江 
 
 
 
電話 電話 080-1862-3208 
 
メモ FAX 011-300-5525 
 
 
 
手紙 メール
 
 
Facebookページは
 
 
 
 
教室案内右矢印こちら