日曜日のレッスン | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

                       やしの木堀合幸江やしの木

 

          札幌・千歳・旭川のフラダンス教室

          ナー プア オ カウアイです。

 

札幌日曜クラスのtomokoです音譜

札幌もだいぶ風邪が流行ってきて、
お休みするメンバーもいて、今日は人数も少なめ。

 

先生もマスクをしてのレッスンでしたゲホゲホ

 


 


 


2名ずつ+先生で、動画を撮りながら、
角度やタイミングが合っているか見ていきました。

これが、ズレている箇所がまるわかりで、
なかなかツラい叫び

人数が少ないと、かなりコマメに先生のチェックが入ります汗

今の日曜クラスだと、

堀合先生より、かなりの濃密指導が入りますよ~ウシシ
皆様体験してみてはいかがですかはてなマーク

そして、いま練習中の曲の衣装も、新たに
作ることになりましたNEW

素敵な衣装になりそうラブラブ
練習にもますます熱が入ります。

 


さらに、師走に入りましたので、
クリスマス&忘年会も絶賛企画中クリスマスツリー

幹事Sちゃん、いつもごめんなさいえーん
よろしくお願いいたしますビックリマーク

 


今年の日曜レッスンも残りあと2回となりました。

年があけたらイベントが沢山あります。

今年残りの期間、頑張って踊り込んでいきますよ~グー

 

 

ナープアオカウアイでは

新規ご入会ピンクハート

体験レッスンルンルンルンルン

見学募集中ですキラキラ

 

また、私達が踊らせて頂けるステージも募集していますラブラブ

 

お問い合わせは

講師の堀合までお願い致しますハート

 
( 講師 堀合 幸江 )
 
電話 電話 080-1862-3208 
メモ FAX 011-300-5525 
 
 
手紙 メール
 
Facebookページは
 
 
 
教室案内は右矢印こちら