旭川レッスン | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

                   やしの木堀合幸江やしの木


          札幌・千歳・旭川のフラダンス教室

          ナー プア オ カウアイです。
ALOHA〜キスマーク

すっかり雪景色雪の旭川。
本日はお昼に、少し気温が上がりました!
でも、夜には道路がツルツルアセアセ
橋の上の運転が怖い私です…ガーン
皆様も、雪道お気をつけ下さいねー汗

ルンルン本日の旭川レッスンルンルン
お子様の風邪や、学校行事でお休みの方が
多かったですがゲホゲホ
ワヒネクラスから、元気にスタートウインク


{C2699FC2-6387-4A91-8E38-D61829B6740B}

新曲の振り写しも終わり、鏡なし!
練習したり、細かな角度を合わせたり!
合わせるのは難しいけれど、練習あるのみウインク
頑張りました

そしてクプナクラス

{875C6A5E-D354-4FC3-8336-1FED49C929BF}


こちらは、新曲と復習曲を練習しました義理チョコ
復習曲…似てる感じのフリが混じる(笑)
脳が覚えてて、くれてなーい
復習って、ホント大事目ですねーやしの木

そして、今日のおやつラブラブラブ


{AFE53022-3F94-4CB9-A4B5-0F51B92F67C1}

アップアップアップ
K子さんの関西土産でーす
京都の紅葉も観て来られたそうです
ご馳走様でしたラブラブ

師走に入り、皆様忙しい季節になりましたが
1月から、新しい年初めの習い事として
一緒に、フラを始めませんか❓
初めての方も、むかーしフラをやっていた方も
どしどし、ご連絡下さいね〜ラブラブラブラブラブラブ

ナープアオカウアイでは

新規ご入会ピンクハート

体験レッスンルンルンルンルン

見学募集中ですキラキラ


また、私達が踊らせて頂けるステージも募集していますラブラブ


お問い合わせは

講師の堀合までお願い致しますハート


( 講師 堀合 幸江 )


電話 電話 080-1862-3208 
メモ FAX 011-300-5525 


教室案内は右矢印こちら