旭川レッスン帰りです。 | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

こんばんは堀合です。ウインク

今、旭川レッスン終わり帰宅中。

来月からは、ベーシッククラスメンバーはワヒネクラスに合流✨✨✨

Kちゃんもお子ちゃまの学校に行ってる間だから、レッスンに集中できそうねグラサン

その為に、今日は、新曲の1番を振り写し。

見た目、大変がってる??ガーンと心配でしたが、予想外に楽し〜〜いドキドキドキドキと言葉をくれ、堀合は大笑いゲラゲラ

見た目、苦しんでるかと思ったよ。ウシシ

振りが入っても楽しいアップしベーシックだけも楽しかった合格合格と、どんどんフラの虜になってる様です‼️

先輩達の中に入ると、ワイワイ✨✨ともっと楽しいと思うよ!クラッカークラッカー

来週は、㊗️でお休みですが、11月もよろしくね!


旭川教室、無料体験ご希望の方、二週目からお待ちしておりますビックリマークビックリマークビックリマーク

来週は祭日のため、お休みです。

新時間は音譜音譜音譜

ワヒネクラス
 12時45分〜2時05分


クプナクラス
2時05分〜3時25分

時間お間違えのないように。
m(_ _)m





ファイターズの地下鉄が迎えてくれました✨✨✨

{FC11AD4C-1378-48BA-A47C-103C69AC2984}

今夜も頑張って‼️ファイターズ‼️✨✨✨

急いで撮ったので、ボケボケ写真。そして、ファイターズの誰かわかりませんね。

そして、福住についたら、ファイターズのテーマが改札でガンガン流れてます✨✨