千歳レッスン♪ | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

ピンク薔薇堀合幸江ピンク薔薇

 

札幌・千歳・旭川のフラダンス教室

ナー プア オ カウアイです
 
 
 
千歳のRieです爆  笑
 
先週はお休みだったので今日は久しぶりのレッスン!!
 
お笑い担当のYちゃんは宮崎にお引越しし飛行機
 
若手ホープのAちゃんは
後期の学校の時間割が合わず
しばらく休会のためぐすん
 
なんだか千歳教室もさみしくなっちゃいましたえーんえーん
 
 
そんな千歳ですが、今日は全員揃ってプレから始まりましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
久しぶりのレッスン&ゆっくりモードのこの時期に
みっちりベーシックの確認をすることにあせるあせる
 
みんな一列に並んで腰のタイミングや
スカートの揺れを合わせること数十分!!
 
 
 
 
さすがに太ももにきましたギザギザ笑い泣き笑い泣き
でも気持ち良くいい汗かけました音符
 
レッスン中はとってもいいお天気でしたが、
予報通り、帰り頃には雨が降り出し雷まで雷雷
 
 
千歳教室はワヒネ&クプナ合同クラスですので
初心者の方もゆっくり丁寧に指導していただけますラブラブラブラブ
 
少しでも興味のある方はぜひ一度見学にお越しください目目
お待ちしていま~すキラキラキラキラ
 
 
 
 
 

新規ご入会、体験レッスン、見学募集中!

お問い合わせはこちらまでお願いいたします。

( 講師 堀合 幸江 )




電話 電話 080-1862-3208 

メモ FAX 011-300-5525 



手紙 メール

napuaokauai20044wailua@docomo.ne.jp 


Facebookページは
右矢印こちら

右矢印こちらも



教室案内右矢印こちら