日曜日のレッスン | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

ピンク薔薇堀合幸江ピンク薔薇



札幌・千歳・旭川のフラダンス教室

ナー プア オ カウアイ

ですハイビスカス



札幌日曜クラスのtomokoです音譜


今日も寒い日でしたね~雪


この寒い中、火曜チームからも数名参加してくれまして、


いつもより賑やかなレッスンとなりましたべーっだ!



先週お休みだったので、日曜チームは、体を動かすのも久しぶりあせる


まずはベーシックをみっちりやって~(左矢印コレがなかなかきつい汗


それから、アウアナ新曲音譜


腕と上体の角度を合わせるのに、ひと苦労ですガーン


良く言えば明るく朗らかな、

 

悪く言えばムダ喋りの多い日曜チームDASH!

 

出来ないところは、相談したり指摘しあったりしながら、




 




アップなかなか楽しそうな笑顔でしょはてなマーク


さっきまで寒かったはすなのに、レッスン後半には、全員、汗だくあせる



そして、いよいよ来週に迫りました・・・







ハロウィンハロウィンパーティーハロウィン


に向けまして、仮装&余興の打ち合わせも万全キラキラ


どんなセクシーキスマークなコスチュームになるか、


気になった方は、ぜひ来週パーティーにいらしてくださいねラブラブ




連絡先は下矢印

講師  堀合  幸江  までお願いしますラブラブ


教室案内は右矢印こちら