旭川ベーシッククラス | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

堀合です

旭川ベーシッククラスメンバーも来月からは、いよいよワヒネクラスへ合流します✨✨✨

ワクワク?ドキドキ?かな

そのため、全ベーシックの習得+アップダウン。
と今週はイプヘケを使ってのリズムの取り方の練習をしましたよ。

珍しいということで、Mリンが写真を撮ってくれました

{675EC80D-E616-425D-9B7D-4B68461BB0C5}


Yウリちゃんも、ママを厳しくチェック
ママ、かなり真剣です‼️
kaholo huki with hands‼️
皆さん、真剣になっちゃう気持ちわかるよね?

沖縄出身のR子ちゃんから、ちんすこうをもらいました。
旭川にきて、なんだか色白になってきてしまいました
また、辛い冬が来ますが北海道嫌いにならないでね〜。

堀合は沖縄にまだいったことなく、沖縄のお話聞くのがとても楽しいです

{9007B8BF-7BED-4686-9291-941E207659E1}