旭川レッスン向かってます | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

おはようございます。堀合です

今日は旭川レッスンなので、台風の影響でJR運休になったらどうしようと心配してましたが、雨も降らず、一先ずは安心。


でも、寒い!!

       寒い!!



何を着たらいいんだろう。と悩みました
とりあえず、足元はサンダル履いてきたら、地下鉄など、もうサンダルの人は、ほとんど見かけませんでした。

そろそろ、北海道のサンダルシーズンの終わりが見え始めてきました

お洋服屋さんもスッカリ、秋ですものね。



でも、今週末、来週末と旭川で、外のイベントがあるので、さん、頑張ってほしいです



今日の旭川レッスンは、今週末のイベントで、数年振りに踊るという曲もあるので、ドキドキのChieお姉様の為にドキドキからの解放レッスンです。

待っててね〜〜Chieお姉さま





では、改札横のパン屋さんで、新発売?のイタリア栗とチョコのパイとホットコーヒー飲みながら、旭川レッスン行ってきます

{FF4D7CFF-5550-4641-B3AF-091BB5DBA23B}



北海道の皆様、この温度差で風邪ひかないで、楽しい一日をお過ごしくださいませ