9月最初の千歳レッスン♪ | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

ピンク薔薇堀合幸江ピンク薔薇


札幌・千歳・旭川のフラダンス教室

ナー プア オ カウアイです




Alohaラブラブ千歳教室のyukaですビックリマーク
9月に入り、イベントラッシュも落ち着いてきて、今日は夏休みでお休みのAちゃん以外、久しぶりに千歳のレギュラーメンバーが揃いました音譜



今日のレッスンはカヒコのベーシックからスタート!!
イベントが落ち着いてる時期はベーシックをしっかり復習するチャンス目目
幸江先生が細かい所まで指導して下さいますグー
しっかりとベーシックで汗をかいたら、次のイベントまで習った曲を忘れないようカヒコの復習と、続いてアウアナの新曲を習いましたラブラブラブラブ
新曲では歌詞カードを貰って、皆で歌の意味をお勉強します✏
こんな意味だったんだー!!と、習った踊りの振りの意味を理解する為の大事な時間です音譜
意味が分かると踊りにも気持ちが入りますよねドキドキドキドキドキドキ

千歳メンバーは子育て真っ最中のお母さんたちもたくさん居ますので、子連れでの習い事を諦めてる方もぜひ見学にいらして下さい音譜
お子様連れでレッスンが可能ですビックリマーク



合格今日の一枚合格
人見知りなく、皆に愛想よくしてくれるカワイコちゃんですラブラブ
お母さんはレッスン中抱っこひもで頑張ってますよ〜グーグー


新規ご入会、体験レッスン、見学募集中!

お問い合わせはこちらまでお願いいたします。

( 講師 堀合 幸江 )



電話 電話 080-1862-3208 

メモ FAX 011-300-5525 



手紙 メール

napuaokauai20044wailua@docomo.ne.jp 

Facebookページは
右矢印こちら

右矢印こちらも



教室案内右矢印こちら