2016.4.16 ハワイ愛 春の交流会 | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

講師の 堀合です

キター‼️

この暖かさ待ってました


頬にやわらかく感じる優しい風、ちょっと眩しい日差し☀️✨✨

家にはいたくないタイプの私、テンション上がりますグラサンハート音符右上矢印右上矢印

息子の今朝の服装を思い出すと、ちょっと暑いかもアセアセ
上着脱いでるといいけど、、、昔から暑くても脱がない変り者、、、行ってしまったものはしょうがない。。。えー

息子の事はしばし、忘れて、、、




今日は旭川レッスンです
旭川はもっと暑いかな?楽しみです虹


先日16日は、ハワイ愛の春の交流会に初参加してきました

旭川教室のかなみたんとユッキーが、旭川で活動していて、お誘い頂き、札幌のハワイアンカフェ オハナにて。

{E1EA0411-93F4-4E69-9BE9-81769447E12F}

{F9D8CE6D-83A2-4D24-97B2-CF076C33B622}

{2A043A20-26EF-4280-AD01-DC0BE1D8E17E}

{C124719F-7952-4541-84DF-71B4B89D6C0E}

秋田から参加されてる方、千歳、イベントでよくお会いする他のハラウの方達など、沢山参加されてましたよ


次回は旭川の交流会も参加してみたいです✨✨


では、旭川に着く前に、ちょっと腹ごしらえ。

美味しそうなのがいっぱいで思わず爆買いしてしまいました

{A417A07E-ED2E-4449-AB08-76C27A5F2757}

では、頂きまーす

旭川教室も随時、無料体験やっております。
お気軽にお問い合わせくださいませ