千歳レッスン日でした | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

講師の堀合です

今日はとても暖かく、とても良いドライブ気分で千歳レッスンでした

体験レッスン受けてくれた方もいて、みんなの汗にビックリされてました

帰り道、恵庭の道の駅に久しぶりに寄ってみました。

こんなのを初めて見つけ、思わず買ってしまいました
{B682D3E0-1F40-466A-BBC2-722133D6F66E}

みなさん、ご存知ですか??

息子に見せましたが、反応は薄かったです

他に恵庭近郊で取れた野菜なども買って帰ってきましたよ。

これから、お天気になり、道の駅めぐりも楽しみです




そして、火曜クラスのminoちゃんがこんな写真を送ってくれました。

{669A83C0-CA2D-4D99-8C11-B363D3D4E327}


ハワイアン柄じゃなく、留萌柄
ちょっと欲しい私です。


春からフラをはじめて見たいと思ってる方、まだまだ無料体験受付中ですよ~