春休みスタート | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

講師 堀合です



春休みが始まったので、息子を連れてのレッスンの毎日です。




昨日は、ママ達の多い千歳レッスンだったので、生徒さん達のお子さんも沢山集まり賑やか音符流れ星

今週末のイベントに向けてのレッスンで、写真撮り忘れました




初めは、久しぶりに会う子ども達なので、それぞれに先ずはDSのゲームで大人しく、レッスン途中からは、戦いごっこ、鬼ごっことか走り回ったりで、ママ達に後ろにいなさい❗️端にいなさい‼️と叫ばれながら、元気に遊んでます。




男の子も女の子も年齢もバラバラだけど、うちは一人っ子だし、みんなで遊べるっていいなって思ってますニコニコ





千歳のレッスン後は、冬休み、春休みの我が家のお楽しみ

{42B9E530-6610-439B-A17D-9422B9496DEA}

{522CA714-EDCC-47F8-BDEC-7E0D1A68C41F}

白鳥と鴨との触れ合いタイム





そして、今日は旭川に向かっています

今日はいつもとホームが変わっていたのに気づかず並んでいた私アセアセもやもや




息子が旭川行、ここじゃないんじゃない?と発車5分前に気づいてくれ、もし、いつもの汽車が無かったらと焦りましたが、違うホームにちゃんとあり、無事に旭川に向かっております!




そして、新幹線も開通し、ブームに乗ってみました
{C0493C2B-0F81-412F-B972-E90872E1882B}

{86066921-6D54-40B2-BD08-A6F4871C173D}

{4789D1F7-D505-4BBB-BD4E-1BFC7368A4C4}





中味も美味しいと喜んでました

{8582F10A-49A4-4F89-BE86-BBF1C105B204}





私は気になったのは、この色の組み合わせラブラブ

{FC98218F-30E5-4BCB-987F-6DDCD2723F7E}

割り箸と蓋ですが、愛着あるこのカラー

うちのハラウカラーじゃないですかニヤリ



今週末の地下歩行空間でのイベントは、この衣装といえば、カウアイさん‼️とわかるあの衣装からのスタート


オリあり笑い泣き  カヒコあり滝汗からのオープニングウインク

生徒ちゃん達チーンゲロー、こんな感じになりながら、練習頑張ってくれてます 

当日はオープンニングで、10時05分からでお休みの日には早いお出かけになるかもしれませんが、alohaドキドキドキドキの心と笑顔で、皆様をお待ちしております

{22B1B0D2-16D8-47EC-A8BE-D78F9BC1D50A}

{D1B0CF6E-825E-4936-A2E1-E0211401D240}