日曜日のレッスン | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

堀合幸江

札幌・千歳・旭川のフラダンス教室

ナー プア オ カウアイ です。



札幌日曜クラスのtomokoです音譜


来週は、いよいよ4月…春ですね。


ナープアオカウアイのメンバー達にも、今春はいろいろと変化があり、


出会いあり、別れあり、それぞれの春となりそうです桜



そんな中、来週日曜はキラキラキラキラ




{81673B0B-E02E-498D-B2F8-F28B70E8531C}




{7FBDBB67-E360-4C04-9D7F-A1D620110D48}


Ohana英会話さんのイベントに参加しますべーっだ!


10時からと早い時間なのですが、旭川・千歳からも参加メンバーあり、


みんなで踊れるのが、とても楽しみですラブラブ



見ている方にも、フラを踊る楽しさや、


ハワイの風景の美しさや花の香り、女性らしい華やかさや色気キスマーク


お届けできるように、頑張って踊りたいと思います。


たくさんのお客さんに見ていただけると、嬉しいですビックリマーク



そして、もしフラに興味を持ってくれる人がいましたら、


体験・見学は常時受け付けていますベル


お問い合わせくださいラブレター


( 講師 堀合 幸江 )

教室案内右矢印こちら