JR運休‼️ | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

講師の堀合です。

今日はワヒネ達の衣装をスーツケースに詰め込み、みんなの顔が楽しみ💕💕💕と。。。

そして、、、

レッスンもアレして!コレして!と、やる気マンマンでJRを待ってたら、遅れてる→運休と発車5分前に確定‼️😱😱😱


Kたんのバスは?のアドバイスで、急遽、バス停に移動し、バスは動いていたので、🚌にて、旭川に向かっています!

最近はバス事故が続いてるので、しっかりシートベルトしめ、運転手さんの年齢チェックもしてしまいました😅



JRのる直前にお弁当を買おうと思ってたので、買えず、自販機のスープをお昼ご飯に購入。


こんな時、本当にスープが売ってて嬉しいと、思いました😍😍😍
2本買い込みました😁


{256A7757-2ADB-41C7-B3E4-2AE1607C8362:01}



すぐ、腹ペコになり、お腹すくとダメダメ人間になってしまうので😓😓😓




来週末からイベントラッシュ始まるせいでしょうか?、今日の旭川メンバー、『先生、無理しないで!来ないくていいですよ、私達で頑張ります‼️』と暖かい言葉をかけてくれる人は、人っ子一人いませんでした😂😂😂


皆さん、やる気マンマンで待っててくれるので、堀合もコクうま飲んで、行きますので‼️もう少し待っててちょ😘😘😘

今こんな感じ。野幌軽く吹雪いてます。
{36BD9162-31F6-4359-A5BF-BB4E4BFF3279:01}

高速道路スムーズに走れ、無事旭川につき、楽しくレッスンできますように✨✨✨


うちの近所のクプナさんのOちゃん!
私、もし、学童保育のお迎えに間に合わなかったら、今日も息子よろしくお願いしますm(_ _)m
ご近所なので、今年の冬はとても心強いです✨✨