火曜日のおまけ ご褒美 | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

講師の堀合です。😄

火曜日は、午前中はワヒネandクプナの合同レッスン→あさがおの郷様慰問→待機→ケイキレッスン。
と、午前中からママのレッスンにのお付き合いから、新曲を2人だけで披露、そして、自分たちのレッスンと長~い1日を頑張ったケイキちゃん達はしっかりとママ達にご褒美をもらって、みんなで回転寿司に行きました😁


{703BA3A5-1074-48B2-8167-52ECEEEE9496:01}



ムーたん&ゆうなちゃん。

さらに長~い1日になったけど、いっぱい頑張って、いっぱい笑って、とっても楽しかったです。先生より😘


うちの息子は裏方で、いつの間にか、曲順の用紙片手に、ステージ前と楽屋状況の把握を自分からやってました!😳

母としては、カネダンサーを夢みてましたが、ハラウをサポートしてくれるなら、裏方さんでも嬉しく思いました。😉


私のマネジャーから、みんなのマネジャーへと進化してますキラキラキラキラ


あと、あさがおの郷で、間違えた方
息子のチエック入ってます
お気をつけください!
堀合の分身が目を光らせてますよ



{F8EF7FA4-5FB1-4E53-9A50-FE45DE6A35D0:01}




こども達も立派なナプアオカウアイメンバーとして、成長し、頼もしいと感じた年明け火曜日クラスさんたちでした✨✨✨

{91A5EAD0-F98E-4D57-BCB7-4CA711B65E4C:01}

{C330021A-F800-4655-B12D-B1B9FA912290:01}

1月30日 土曜日 サッポロファクトリーにて
ノースウェーブイベントでケイキの時間に参加しますので、是非、応援お願い致します