買い物カゴに入れるだけ、、 | ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ハワイナプアネイルズ閉店しましたが新たにアラモアナショッピングセンター近くにネイルサロンMをオープンしました。完全予約制です。お気軽にメッセージくださいね
LINEhawaiinailsalonm
1-808-367-7729

おはようございます。
昨日は、、



お腹いっぱい食べました!笑

体重だけ、、

増えます、、、💦


今日は、ブラックフライデー


今年は密を避けて、、早くから、
セールを
やっていますね、、、


昨日も、ネットで
ポチポチしていましたが、、、

買い物カゴに入れるだけで、、
満足して、、笑 


楽しみました!笑


マンスリーデザイン
1番人気です。



いつもありがとうございます💕