今日も、ニコニコ | ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ハワイナプアネイルズ閉店しましたが新たにアラモアナショッピングセンター近くにネイルサロンMをオープンしました。完全予約制です。お気軽にメッセージくださいね
LINEhawaiinailsalonm
1-808-367-7729

おはようございます💕


ブラックフライデーで、
掘り出し物みつけましたか??



私はまだ、街には繰り出してない、、

とくに、、
欲しいものは、、、、
無いです!笑



いつもありがとうございます😊



ニコニコして、、、

今日も、、
過ごします!