引きこもり日記 | ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ハワイナプアネイルズ閉店しましたが新たにアラモアナショッピングセンター近くにネイルサロンMをオープンしました。完全予約制です。お気軽にメッセージくださいね
LINEhawaiinailsalonm
1-808-367-7729






おはようございます😃


うちのマロさん、、、

吾輩はネコ!って、、、


思っているようで、、笑

テッペン取ったぞー!笑


ドヤ顔です!



昨日、、

顔洗った記憶無い、、ので、、笑


今日は、シャワーして、、

髪の毛、、
こーゆー時だから、、


ファンキーな色に、、
染めようと、、

考え中です。


ファンキーに、なったら、、、

もっと、強くなれそうだから!笑



やらなきゃいけないリスト、、

も、、


作ろうと思って、、、

はや、、
3日!笑


ヤル気が、、起きない!が、、

のんびり行きます!

私の日記状態の

nail salon M
の、、

ブログ!です。