引きこもり日記② | ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ハワイナプアネイルズ閉店しましたが新たにアラモアナショッピングセンター近くにネイルサロンMをオープンしました。完全予約制です。お気軽にメッセージくださいね
LINEhawaiinailsalonm
1-808-367-7729

おはよう御座います

やったよ!!笑

上の方は、薄いピンク

ホントは

ぜーんぶ
毛先の濃いピンクにしようかな?
って思いましたが、、、


理性が邪魔して、、笑



控えめに!笑





な なんと!

昨日は、、、

パーキングエリアで、、
運動会??😵開催してましたよ!

テント張り出して、、、

エクササイズ!


ボクシングも始まって🥊

パンパン
うるさいね なんの!!





盗撮感満載!笑





さて、、

今日あたり、、
サロンのプラントに
水上げに行かないと!!


朝から太陽もでてる!

今日は、どんな面白いこと

起きるかな〜!笑