ハワイアンダイニングマハロアにてショーデビュー | ーNo aloha No lifeー

ーNo aloha No lifeー

Napualia×Rereatua Hula&Tahitiandance School
板橋区&港区で活動中 

 

Aloha💛

ママにも通いやすい

ナプアリア×レレアトゥアフラ&タヒチアンダンススクール

幸運を引き寄せるフラ担当のたかこです

 

・・と、新しい紹介文が舞い降りてきたので早速書いてみました♪


でも本当に、私はフラと出会ってから、ナイスな引き寄せたくさん訪れています。
それはたぶん、笑顔が自然と身に付き、笑顔でいることが増え、広角が上がると脳がhappyだと認知し、ますますhappyな出来事を察知してくれるからなんだと思います。理論的にいうとね♪
 
・・・
 
 

リナ先生ショーデビューでした。

 

おめでとう!


堂々とした素晴らしいショータイムでした
生ウクレレでメレフラタイムもあったり
ハワイ大満喫♡♡幸せです。

 
 来月のショーは18日。たかこ踊らせていただきます。
美味しいお酒と食事とフラ&ハワイでお待ちしています〜♡
 
画像に含まれている可能性があるもの:1人、オンステージ、ダンス画像に含まれている可能性があるもの:2人、立ってる(複数の人)