ハピハピで踊った4曲目と5曲目♩ | 田中美佳 広島 廿日市 フラスタジオ【フラ・フイ・オ・ナー・プア・レア】のブログ

田中美佳 広島 廿日市 フラスタジオ【フラ・フイ・オ・ナー・プア・レア】のブログ

広島県廿日市市宮内 ユアーズ前で、ハワイアンフラ教室をしています♪ ご興味のある方はご連絡ください♪ 大人の方もお子様も生徒募集しております♪
090-8713-9423
mikarin.napualea@gmail.com

Aloha♡


いつもご訪問ありがとうございますニコニコ


今日の予想最高気温は25℃だそうです


夏はもうそこまできています


先日の

桜まつりイベント後

帰り道

雨上がりの

虹🌈が出るかも…


予感がして


急遽

海辺で動画撮影


↓↓↓




虹🌈は出ませんでしたが

♩ウリリエの

小鳥達のように照れ

心地よい時間を過ごせました


これから野外イベントも

徐々に増えて


今年の夏は盛りだくさん

今から楽しみです


年々紫外線が増加しているので

紫外線対策は必須

きっちり頑張りたいと思います



イベントバナー



まだ真冬だった2か月前


2月のハピハピハワイアンディ


5曲踊りました


4曲目


♩ヴェナ



Newドレスで



終わってしまった恋人のことをバラの花に例えて歌った曲



ずっと暗間にいないで一歩を踏み出してみよう





作者 ジョシュタトフィ

自分の経験を歌った曲






♩クウイポオナオナ



カネも一緒に




ウリウリで踊る人と

フラのみで踊る人と




コラボレーション



華やかな雰囲気で







楽しみながら踊りましたおねがい



たくさん練習した分

達成感も大きく

みんな満面の笑顔ですウインク