3年ぶりのハピハピハワイアンディ♡〜1〜 | 田中美佳 広島 廿日市 フラスタジオ【フラ・フイ・オ・ナー・プア・レア】のブログ

田中美佳 広島 廿日市 フラスタジオ【フラ・フイ・オ・ナー・プア・レア】のブログ

広島県廿日市市宮内 ユアーズ前で、ハワイアンフラ教室をしています♪ ご興味のある方はご連絡ください♪ 大人の方もお子様も生徒募集しております♪
090-8713-9423
mikarin.napualea@gmail.com

Aloha♡


一年前


満開の桜の中

新しい衣装で踊った


♩ホオイポイカマラナイ

動画こちらから見れます

 ↓↓↓




いつもご訪問ありがとうございますニコニコ


時の経つのが

とても早く感じます


上の動画撮影から

早一年


今年に入っても

時の経つスピードはもっと速くて


もう2か月前のこととなりましたが


広島のハラウが大集合の

イベント


ハピハピ

ハワイアンディ


練習をたくさんして

緊張感の中

披露した

5曲


今年のこれからのイベントでも

たくさん披露していこうと思います





楽屋では




気持ちを一つに



1曲目は


♩レイハラ










2曲目


♩ヘレイアロハ










3曲目

♩イカライオラハイナ










みんな

本番は

練習中には見られないほどの

笑顔で踊っていましたおねがい


ナープアレアのメンバー達


フラを心から楽しんでいました照れ


写真を見返すと

あとの2曲のみんなの笑顔も

弾けていましたドキドキドキドキ


それはまた次回にウインク