2年ぶりのサタフラ | 田中美佳 広島 廿日市 フラスタジオ【フラ・フイ・オ・ナー・プア・レア】のブログ

田中美佳 広島 廿日市 フラスタジオ【フラ・フイ・オ・ナー・プア・レア】のブログ

広島県廿日市市宮内 ユアーズ前で、ハワイアンフラ教室をしています♪ ご興味のある方はご連絡ください♪ 大人の方もお子様も生徒募集しております♪
090-8713-9423
mikarin.napualea@gmail.com

ALOHA


いつもご訪問ありがとうございます♪


私たちの夏


といえば


サタフラ


2年ぶり開催となり


参加させていただきました


カネダンサーと一緒に

『カウルヴェヒオケカイ』



この感じ 

このステージ

すべてが懐かしく

ワクワク気分





道の駅サザンセトとうわ




昼の部

4曲



『クウプアイリマ』



『This Is Me』



『ビューティアオモロカイ』



道の駅には

2年前にはなかった

新しいティキが!


昼の部

暑い熱いステージが終了後

ティキの前で記念撮影しました


イベントから久しく遠ざかっていたので

忘れていた


踊った後の充実したこの感じもまた

みんな蘇ってきたようです


ここには載せきれませんが

ダンサー同士

家族と一緒に…

写真や動画を

思い思いにたくさん

撮りました音譜


続いて


夜の部


グリーンステイながうら




夕刻

風が心地よくて


昼の部とはまた違う感覚の中

1曲目

『カノホナピリカイ』





カネは

2年前にも踊った

『エナキニ』を



最年少

カネダンサーは

なんと

2歳




堂々と

踊りきりました

ステージから去るときも

ダンサーらしく


颯爽と!




『レイハラ』

グリーンに映える衣装で

しっとりと



最後は

全員で

『ワイカロア』





夏の貴重な思い出となりました音譜音譜


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

8月21日

にも参加予定です


昼の部

14時20分から

道の駅サザンセトとうわ


夜の部

19時40分から

サンシャインサザンセト

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹