アンダーザシー | 田中美佳 広島 廿日市 フラスタジオ【フラ・フイ・オ・ナー・プア・レア】のブログ

田中美佳 広島 廿日市 フラスタジオ【フラ・フイ・オ・ナー・プア・レア】のブログ

広島県廿日市市宮内 ユアーズ前で、ハワイアンフラ教室をしています♪ ご興味のある方はご連絡ください♪ 大人の方もお子様も生徒募集しております♪
090-8713-9423
mikarin.napualea@gmail.com

ALOHA!


いつも見てくださってありがとうございます


もうすぐ夏休み


夏休みにいつも参加してるイベント


周防大島のサタフラ


去年はありませんでした…


今年は開催されそうです!


私達ハラウの参加日程が

決まりました👏


8月7日()

虹昼の部

道の駅サザンセトとうわ

14時20分〜

満月夜の部

グリーンステイながうら

18時20分〜


8月21日(土)

虹昼の部

道の駅サザンセトとうわ

14時20分〜

満月夜の部

サンシャインサザンセト

20時20分〜


2年ぶり!




きっと

楽しい思い出が

できることでしょう!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


試したいことは

なんでもチャレンジ!!



フラでディズニーソングを❣️


今回のチャレンジは


♩アンダーザシー


リトルマーメイド🧜‍♀️

の中で歌われる曲です♪


リール動画はこちらから見れます

↓↓↓↓




カニのセバスチャンは

人魚のアリエルが

恋に落ち

エリック王子と結ばれるために

人間になりたい

という望みに

反対します


セバスチャンは

人間の生活は苦難だと警告

海中での不自由の無い暮らしを

説明、歌います

けれど

アリエルは

歌が終わる前に去ってしまうので

セバスチャンの嘆願は

聞き入れることはありませんでした



動画撮影裏話…音譜

地元の海で撮りました

気温は30度以上あったと思います


暑くて汗だくあせる

長時間の撮影はとても難しく

また

日差しが強く眩しくて

動画が撮れてるかどうか

画面が確認できにくい状況でした


でも

そんなこんなも楽しい

チャレンジ


フラでディズニーソングを❣️


まだまだ続きますチョキ




これまでのチャレンジ動画は

こちら

↓↓↓↓『心の声』ALOHAいつも見てくださってありがとうございます7月後半に出演予定だったイベント久しぶりのイベント今月唯一のイベントでしたがイベント会場が急遽ワクチン接種会…リンクameblo.jp