🌿スキル開花コーチングサポーター🌿
キャリアも経験も豊かな美存在のあなたへ

+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*



 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-

 【綺麗を諦めないダイエットの途中経過🥰】

▫️

🍎4月17日より3ヶ月コース

【美脊柱ダイエットで

  プラスアルファの奇跡】

実はモニターさん達にダイエット企画

先行していました。

▫️

『続けられるから変わる!』

ということで、オンラインでも

座談会のようなダイエットセミナーを

行なっていました。

▫️

実は昨日の満月🌕での途中経過発表

が凄すぎた🫨2週間で参加者の成果が

現時点平均して1,9kg減でした。

(いかに、無駄に食べていたか?😂)

▫️

オンラインでどこまで伝えられるのか✨

モチベーションを保ち継続していけるか?

食事のあり方は?

辛い運動はなくていいの?

ホントに変わるの?

▫️

ダイエット目的だけど

プラスアルファの恩恵がある!!

🍒姿勢が良くなるなる

🍒お肌が綺麗になる

🍒簡単ピラティス

🍒呼吸ヨガ

🍒自己コントロール瞑想

🍒身長UP!

▫️

昨日は🌕満月、綺麗だったですよね。

今日からは月自体もダイエット。

1日ファスティングを行なっている

参加者のその後も楽しみ。

▫️

報告会がホント楽しみ😘

ちなみに私は、今日準備を始めて

明日1日ファスティングの予定

(報告したら、ヤル!決定)

▫️

決して辛い食事制限はして

いないのだけど

飽食の時代〜豊食にするための

お話沢山入れて雑談の中に、色んな無駄を

探求し楽しくダイエットしますよ。

▫️

5月1日〜4日にプラスアルファの奇跡の

お話する、お茶会☕を開催します。

▫️

痩せたいと思っていても「なかなかね〜」

😩という方

座談会に混じってみませんか?


成功の鍵🔑は、ダイエットをいかに無理なく

生活の中に落とし込めるかどうか。

▫️

どうぞお気軽にお聞きください。

お好きなお飲み物をご用意して

ご参加ください。


また、皆さんのお悩みも

お聞かせくださいね。


-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


お申し込みは




『美脊柱ダイエット!プラスアルファの奇跡』からどうぞ😊


日程⏰時間設定できます。


短い時間ですが

隙間時間にどうぞご参加ください😊


-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-

 

 

あなたのための
姿勢改善、美しい体を維持しよう!飛び出すハート

音譜動画作成中です音譜

 

 

hitoyoおねがい

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

今、公式LINEで動画

プレゼント中です。

 

▷クリックできます

プレゼント🎁

メニューから「足の浮腫の改善ヨガ」

をご覧いただけます。

+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

 

高橋ひとよ Instagramはこちら▽

 

Laulea yoga & pilates studio【ラウレアスタジオ】▽