🌿スキル開花コーチングサポーター🌿
キャリアも経験も豊かな美存在のあなたへ

自分デザインで未来への一歩を踏み出そう
高橋ひとよです。

 

 

+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

 パーソナルyogaプラスαの

時間が始まります。

▫️

人は外側だけではわからない

若くて、綺麗で、笑顔が可愛くて

何の苦労もなく、いい環境で暖かく

過ごしているんだな〜って印象の女性でも

▫️

誰だって多かれ少なかれ辛い事もあるし

将来の不安も悩みも、抱えきれない時もある

▫️

そんな時、学びたい、自分を見失いたくない

今よりももっとと、貪欲になるのは

素晴らしく正当な考えです。

▫️

全面的に応援するよ!

だって、過去の私に見えたもん

大きな何かに巻き込まれ飲み込まれる様な

自分では太刀打ちできない宇宙の原理とか

そんなん知らんけど

▫️

確かに怯えてたし、立ち向かってた

そんな自分に見えたから

あなたに会えてよかった。

私に出会わせてくれてありがとう。

▫️

沢山ある大きなヨガスタジオの中

こんなに小さくてレトロなスタジオに

足を運んでくれてありがとう💓✨

の気持ちを込めて

▫️

お礼のプレゼントは

心からのヨガセラピー

▫️

素敵な時間となりますように。

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-





-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-

 

 

あなたのための
姿勢改善、美しい体を維持しよう!飛び出すハート

 

hitoyoおねがい

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

今、公式LINEで動画

プレゼント中です。

 

▷クリックできます

プレゼント🎁

メニューから「足の浮腫の改善ヨガ」

をご覧いただけます。

+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

 

高橋ひとよ Instagramはこちら▽

 

Laulea yoga & pilates studio【ラウレアスタジオ】▽