🌿スキル開花コーチングサポーター🌿
キャリアも経験も豊かな美存在のあなたへ

自分デザインで未来への一歩を踏み出そう
高橋ひとよです。

 

 

+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

 【🎁 逆プレゼント企画!】

感謝の気持ちを動画でお返しします

▫️

🌟 嬉しい誕生日のメッセージやいいね

本当にありがとうございました!

▫️

皆さんの温かいコメントに

心から感謝しています。

▫️

そこで、私からも逆にプレゼントを

お届けしたいと思います。

▫️

🎥 特別動画プレゼント!

 今回は、家族や愛する人にも

してあげられる「ヘッドセラピー」

の動画を解説付きでプレゼントします。

▫️

①🎀セルフでできる

 簡単カームセッドセラピー解説付動画


②🎀愛する人にやってあげられる

 簡単カームヘッドセラピー解説付動画

▫️

・頭の中をスッキリさせたい時

・体のむくみが気になる時

・安眠を手に入れたい時など


お手当の力をお試しください😊

▫️

💓受け取り希望の方は

【ハート】をください!

▫️

2つのプレゼントを、本日より

10日間だけですが、プレゼントさせて

ただきます🎁

▫️

たった10分程度の動画ですが

喜んでいただけること

間違いないと思います🥰

▫️

ぜひご家族や大切な人と

一緒にお楽しみください。

▫️

再度〜欲しい✨と思う方は、

【ハート】💕を

くださいませ(*´∇`*)

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-

 



コメントくださいね。

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-

 

 

あなたのための
姿勢改善、美しい体を維持しよう!飛び出すハート

音譜動画作成中です音譜

 

 

hitoyoおねがい

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

今、公式LINEで動画

プレゼント中です。

 

▷クリックできます

プレゼント🎁

メニューから「足の浮腫の改善ヨガ」

をご覧いただけます。

+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

 

高橋ひとよ Instagramはこちら▽

 

Laulea yoga & pilates studio【ラウレアスタジオ】▽