🌿スキル開花コーチングサポーター🌿
キャリアも経験も豊かな美存在のあなたへ

高橋ひとよです。

 +:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

 



-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-

 【綺麗を諦めないダイエットの途中経過Part2】

🍀

4月24日より満月を受けて

1日ファスティングの講座を

行い実際に2名が1日ファスティングの為の

知識を得て、無事終了しました。

▫️

【美脊柱ダイエットで

  プラスアルファの奇跡】

▫️

ただ痩せるだけでは、誰でもできる!

なぜ痩せたいのか?

痩せることでどんな自分になれるのか?

体がスッキリしたら何をしたいのか?

綺麗になったら何をしたいのか?

▫️

お客様からのアクティブリスニングで

分かったことは、プラスアルファの部分で

仕込んでいきます。

▫️

『続けられるから変わる!』

ということで、オンラインでも

座談会のようなダイエットセミナーを

行なっていました。

🔸

Mさん

▷美脊柱ダイエット開始前の体重

64.5kg

▷勉強会1週間後

62.8kg

▷1日ファスティング後

61.2kg

🔸

Kさん

▷美脊柱ダイエット開始前の体重

64.0kg

▷勉強会1週間後

63.1kg

▷1日ファスティング後

61.4kg

🔸

GWに温泉旅行や楽しい催しがあると

いうことで食べ過ぎないように

または食べる時間も考慮しようと

いうことで次回は5月15日が勉強会の予定。

🔸

ちなみに、私はコソッと3日間

ファスティングをしていました。

私の場合は、3,5kg減で体スッキリ。

▫️

実は色々、ファスティングした方が

いいという状況に来ていました。

いきなり皆さんにファスティングは

お勧めしません。

私はファスティング講師養成を

していましたので断食をお勧めするのではなく

▫️

「痩せるために食べる!」

闇雲に食べるのではなく、豊かな食事を

行うために食の知識や身体の仕組み

消化、吸収、解毒を常に認識した上での

食べ方を学びます。

▫️

そして、この勉強会には体を軽く

使っていく背骨の動きを良くする

エクササイズも入っています。

▫️

オンラインでどこまで伝えられるのか

しっかりと目で見て確認しながら

体感し実感していくことができます。


+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:


ダイエット目的だけど今の段階で

プラスアルファの恩恵は何が

受け取られたかというと

*姿勢の意識ができるようになった

*お肌の調子が良くなる

*便秘改善

*腰痛が少し改善

・・・すごいプラスアルファです🥰

▫️

今回は3ヶ月で確実に5kg減の予定です。

焦らず、急がず、我慢せずで頑張ってます。

▫️

そんな、「美脊柱ダイエット」の仲間の

一人になりたい方ぜひ、無料説明会に

いらしてくださいね。


説明会の🎀お申し込みはコメント欄にありますよ。


最後まで読んでくださり

ありがとうございました😽

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-

 

hitoyoおねがい

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

今、公式LINEで動画

プレゼント中です。

 

▷クリックできます

プレゼント🎁

メニューから「足の浮腫の改善ヨガ」

をご覧いただけます。

+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

 

高橋ひとよ Instagramはこちら▽

 

Laulea yoga & pilates studio【ラウレアスタジオ】▽