🌿スキル開花コーチングサポーター🌿
キャリアも経験も豊かな美存在のあなたへ

自分デザインで未来への一歩を踏み出そう
高橋ひとよです。

 

 

+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

 

昨日は丸いお尻を作る方法3つ🥰

とか言って2つしか言わなかった。

▫️

💁1、身体の声を聞いてあげましょう

💁2、見えない繊細な部分に耳を傾けよう

でしたね。そしてもう一つ

▫️

💁‍♀️3、お尻を締めない!

▫️

え?😳

今まで、お尻は「鍛えろ締めろ」って

言われてきたんですけど・・・🫨

▫️

ですよね〜。

でもね、お尻の範囲ってどこだか

ご存知ですか?もしかして

お尻の下の部分を締めてないですか?

(3/2日投稿の左側のお尻を見てね)

締め方を間違えると、脚が短く見えちゃいます。

▫️

しかも写真をよく見てね

強い方のお尻の筋肉に引っ張られて

腰が歪んで見えませんか?

同じ位置から写真を撮っているのに😅

▫️

さあ、どうしたものか?

皆さんは牛肉の「ランプ」って部位は

ご存知ですか?

赤身の多いとっても美味しい

希少部位なんです。

▫️

お尻の奥にあるこのお肉は

本来触ることができません。

この筋肉が弱ると姿勢も崩れ

バランス力も低下します。

▫️

私達のお尻にも同じように

ずっと使われ続けている奥の

筋肉があります。

ずっと使っているんだから

あんまり普段以上に頑張り過ぎず

声かけしてあげましょう。

▫️

「ここにいるね。

 さあ、お尻を上げよう。

 スッと、脚長にしよう🥰

と煽ててあげましょう。

▫️

そしたら、セットで動く筋肉も

あるから、一石四鳥くらいの

恩恵はあるんです。

▫️

続く。。。

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-

 

笑い泣き

 

 

 

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-

 

 

あなたのための
姿勢改善、美しい体を維持しよう!飛び出すハート

音譜動画作成中です音譜

 

 

hitoyoおねがい

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

今、公式LINEで動画

プレゼント中です。

 

▷クリックできます

プレゼント🎁

メニューから「足の浮腫の改善ヨガ」

をご覧いただけます。

+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

 

高橋ひとよ Instagramはこちら▽

 

Laulea yoga & pilates studio【ラウレアスタジオ】▽